6年の恋も冷めたエピソード❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


車に戻ると、

もなこがこんな話をし始めましたウインク


そういえばね、

こないだあざとくて何が悪いの?を見てたらさ、

6年の恋も冷めるエピソードがやっててね、


え??

6年の恋?

めっちゃ親近感あるねびっくり

僕ら6年目なのでチュー



いやいや、100年ね(笑)

6年って、めっちゃピンポイントだし爆笑



だからびっくりしたのびっくり

100年じゃ自分ごとにならないけど、

6年なんて言われたらささるよねびっくり



あっなるほどにっこり

内容の一つ目はね、

彼女になったとたんに彼が会計済ませてあって、

あれ?会計は?』って彼女が聞いたら、

『もう済ませてあるよ。彼女なんだから当たり前でしょ?』

って言われて、収入も変わらないのになんか下に見られて冷めたんだって。

これは私気持ちわかんなくてさ。



男は不器用だからねグラサン

彼女になったんだから、

割り勘じゃなくてご馳走してあげる大事な存在なんだよって伝えたかったんだと思うけどね。

言い方とか言い回しが下手なんだよねきっと。



そーだよねー。

もう一つはね、

文房具屋さんでね、



文房具??

なんかやらかすことある?



それがあるのよにっこり



わかった!

鉛筆試し書きする時になめたちゅー



ははっ(笑)

違うけどちょっとほしいかもニコニコ

ボールペンの最初についてる先端の透明のキャップあるでしょ?



あー、ついてるのあるよね。



あれを勝手に外して試し書きしたんだってびっくり

それで100年の恋が覚めたってショボーン



6年ねニヤリ



ははっ(笑)

でも私もきもちわかるのー魂が抜ける



そーなんだ、普通はやらないけどさ、

お互いの普通の感覚が違ったんだろうね。

自分の価値観の中で譲れないところが、

相手と真逆って気づいた時に、

6年の回も覚める感覚になるんだろうねグラサン



なに、その考察照れ

そーゆーくだらないことなのに、

真剣に考えてくれるとかすきピンクハート



ありがとラブラブ

俺ももなこと違うとこあるかもしれないけど、

その都度おしえてほしいし、

知りたいなハート



うん、もちろんピンクハート

全然違っていいのピンクハート違う人間なんだから。

価値観が同じとこみつけたら、

一緒だねって喜びあうのがいいなピンクハート



そうだね照れ

同じなのが奇跡だもんねウインク

俺たちっては奇跡の集まりだねハート



そーなのそーなのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ほんとそー思ってるのピンクハート



ほんともなこ好きハート

俺のこと大事にしてねちゅー



きゃはびっくりピンクハート

するよでしょ(笑)



うん、大事にするハート

そんなこんなで結局いちゃつきながら、

混浴温泉に向かいます照れ


この後22時に

更新予定です❣️