お寿司に舌鼓❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですニヤリ


中に入ると、

親子でやってる風情のあるお寿司屋さんウインク


おかみさんもこぎれいにされてて、

優しく素敵な接客をしてくれますおねがい

こういうところで、

食材や料理への信頼が生まれるきがする照れ

同じものでも食べる場所で、

確実に味が変わるもんねウインク


美味しいお寿司🍣はこばれてきました照れ


職人さんがにぎったおいしそうなお寿司🍣

モナコから、


一緒に同じものを食べない?


と誘われる。


いいよ♡


瞬間で理解したニヤリ

こないだホテルのアフタヌーンティーに行ったときに、ひとりずつ置かれた目の前のスイーツの山から、好きなものを食べましたニコニコ


これすきかもーたべてみてー♡

あっおいしいね♡

と楽しかったのだが、

同じものを食べる時の一体感に欠けた気がしました。

だから同じものを同じタイミングで食べて、

一体感を味わいたいのだろう照れ

そう、思いましたウインク


らばちん先に選んでピンクハート



順番に選ぼハート

そしたらこの白身。



うまっラブ



ねーおいしいニコニコ


そんな感じで同じものを同じタイミングで食べ、

感想言い合いながら食べていきました飛び出すハート


そーいえば今日もなこよく食べるね?

俺と同じくらいの量じゃん?


こーゆーときもあるんだよニコニコ

時期的にに食べれるんだと思うにっこり


また、すぐ食べ過ぎたとか言うんだろうな、

そんなこと思いつつ、

お店を出ましたニコニコ


車に乗り込むと、

もなこが面白い話を始めましたニヤリ