らばちんらしさが出てしまって恥ず❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですおねがい

道中の車の中で、

こんな会話もしましたウインク


いつもなら俺最初のデートプラン貫くと思わない?

だけど今回は天候を考えて自ら場所を変えたの。

すごくない?

もなことずっといたいからさグラサン

この日本当はもっと寒いところで、

前回の混浴で行ったとこや、

前回行けなかったところに行こうとしてました照れ

すごい楽しみだったのでウインク



ありがとうニコニコ



事故にあったらバレるかもしれないし、

慎重にならないとさおねがい



そかそかそうだよね。

自分の考えを自ら律したなんて、

らばちん成長したねニコニコ


でも、

混浴は変わんなかったけどねチュー



あっガーンガーンガーン

もしかして嫌だった?



全然嫌じゃないけど、

混浴は譲らないってところで、

らばちんらしさがもろに出てるよ(笑)



あっガーンガーン



デートプランも2人全然違ったじゃない?

私は可愛い内容が多くて、

らばちんはエロいとこが多くてさニコニコ



確かに口笛

しかも最終的には俺が決めてるしねてへぺろ

ごめんねショボーン



全然いいのニコニコ

違って当たり前だし、

違うからこそ同じところがあった時に喜べるしね♡

何その回答ラブ

あなたは実在する女神ですか?



ほんとそうだわぁ。

そしてその考え方のもなこが、

尊すぎるラブ

だいすきだよハート



えへっピンクハートありがとピンクハート



山道走行中で横はむけませんでしたが、

僕の大好きな笑顔だったに違いありませんラブ