自分の事もわかってないもなこ❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク

車に乗り込み、

出発進行!


今日のデートはいつもより移動距離が長いです。

サービスエリアでモーニングする事にしますウインク


サービスエリアで、

コーヒーとサンドイッチ🥪を購入ウインク

高級パンで作ったサンドイッチ🥪


めっちゃこれおいしいニコニコ飛び出すハート



1個だけにしておきなよ?


2個入りのパックだったのですが、

1個にしておいた方がいいと思いました。


もなこは食べれると思って食べると、

お腹いっぱい以上になるんだからねえー



うん、でも美味しいのニコニコ



そしたら俺が半分食べるから、1個半ね。

お寿司食べれなくなるからねおねがい

3時間後には美味しいお寿司が待ってます照れ

お腹いっぱいはもったいないですからねウインク


軽く食べて、

また運転に戻ります照れ


運転しながら、

左手はもなこは手を繋いでました❤️


たまに狂ったように、

この太もも最高ラブ

一生触ってられるラブ

ほんとスベスベラブ


ってなる時以外は(笑)


僕の左手は、

膝おきに構えたもなこの右手と共にありましたハート


色々話をしながら行きましたウインク


お互いの仕事の話や、

友達の相談話の報告。


僕は運転してるから、

彼女のかおはそんなに見えないですが、

とまったときにふと目をやると、


可愛らしくこっちを見るので、


なんでそんなに可愛いわけ?

ほんと好きだわ❤️


と独り言のように何度も呟きました{emoji:006_char3.png.ラブ}