らばちんの行きたいデート❤️ファイナル | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きになりますウインク


後半戦終わったのに、

なぜ続く?(笑)

なんか語ってたら予想以上に長くなり、

こちらが多分ファイナルです爆笑


こちらがらばちんのデートリストでしたウインク



ポルノ映画館は、

前から行きたくてまだ行けてないんですびっくり


彼女が大勢の人に犯される❤️

そこは興味がある、

いや、興味しかないラブ

のですが、


ぼく、汚いの嫌いなんですねガーン


汚いおじいちゃんとかに、

ペロペロされたり、

触られたりしたら嫌なんですよね。


あと、

男同士の場になる可能性もあり、

それも本意ではなくて。



なのでネットにて調査中なのですが、

書いてあることバラバラだし、

中々真実っぽいのが無くて。


詳しい方いらっしゃったら、

ぜひコメントくださいねウインク


あと、

鎌倉デート❤️


前に1回行って、

すっごく楽しかったんです照れ

お参りして、

商店街で食べ歩きして、

海鮮のランチして、

豆柴カフェ行ったり照れ


商店街もおしゃれな感じで、

老若男女みんないるみたいな感じが、

とても心地よくて♡


前回調べて行きたかったけど、

まだ行ってないところもあって、

そこ行きたいんですよね♡

高台で景色が良くて、

モーニングがオシャレかつボリューミーで、

2人でキャッキャしそうな感じ❤️

それもありだなぁ照れ



秩父はね、

特にどーこーないんですが、

YouTubeとかTVerとか見てると、

やたらCM入るよね?

西武鉄道で行く🚃みたいなね!


あれみて、

行ったことないし、

和同開珎の前で写真撮ったり、

滝見に行ったり、

お寺系回ったりあるなのかなぁ?

ってそんな感じ🙊


最後伊豆混浴なんですが、

調べたらあるんですよね照れ


こないだ行ったのは、

北関東の方だったんですが、

伊豆にもあるなら海鮮食べて、

混浴ありかなって❤️


ただ数が少なそうなので、

その辺どうなのかな?って、

感じではあるのですが。


こちらも詳しい方いらしたら、

コメントくださいね♡

詳しく無くても興味ありますでも、

なんでもいいですからねウインク


以上らばちんデートプラン10を、

お送りしましたウインク


もなこの10と(それ以上だけどね笑)

らばちんの10のうち、

今月のデートはどこになるのか!

予想もしてみてくださいねウインク

ぜひコメント欄へ📝

今日そればっかり笑




▪️次回予告▪️


もなこを知りたすぎる、

らばちんがする異常な行動とは?


こちらをお送りする予定です🗓️

お楽しみに照れ

これから書くんですがね笑