らばちんの行きたいデート10❤️後半戦 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

これの続きの後半戦ですウインク


ちなみにリストが、

こちら💁



カップルさん見つけて、

4Pデート❤️


これはね、

マジでやりたいんですウインク


ハプバーとか、

カップル喫茶でカップルさんと絡んだことは、、、



ありますラブ



ただ、

写真撮影はもちろん出来ないし、

いつも行ってるカップル喫茶だと、

スワップ的な感じになるんですよ。


向こうの目的は、

他の人とチョメチョメする事が、

目的なんですねえー

だからお相手に構わず、

普通にスワップチョメチョメが始まるわけです。


それはねぇ、

嫌なんですよねえーん


彼女が感じる姿を見たいわけで、

僕の望む形で犯されて欲しいわけで、

性のはけ口にして欲しいわけではないんですショボーン


ネトラレってめんどくさいですねてへぺろ

すみませ〜んてへぺろ

なので、

同じ目的のカップルさんと絡んで、

楽しむのがいいかとウインク


しかもね!

4人居たら、

7通りのプレイが出来るんですラブ

オスオス、メスメス除きでも。


2P

①カップル同士

②スワップ

3P

③僕ともなこと相手彼氏

④僕ともなこと相手彼女

⑤僕と相手カップル

⑥もなこと相手カップル

4P

⑦全員でプレイ


これはかなり幅が広がりますよね照れ

そんなことをゆっくり味わいながら、

したいなとラブ


でもね、

1番の問題が、

もなこは基本的に、

僕が他の女性と絡むのは🆖


もなこは変態ちゃんですが、

そのはノーマルなのです❤️


前に絡んだカップルさんはギリ大丈夫でしたが、

もなこに話しかけながら、

手を繋ぎながらお相手とチョメチョメしてましたラブ


そういった意味でも、

まだ早いんだろうなと思いますびっくり


募集はかけてみましたがね。

その話はまた今度ウインク


続きは、

ファイナルで❗️(笑)