出会った日の優しさで、いきまくる彼女❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


いつものドSは封印して、

優しく優しくキス💋、

そして緒漫湖に相武紗季しますハート


すっごい濡れてるねピンクハート

ここ気持ちいいのかな?



はいピンクハート

すごくいいですピンクハート



こっちはどうかな?



あーーーーんハート


片手でおぱいを揉みながら、

唇とおぱいに交互にキスしますラブ



あーーーもーー、

だーーーめーーーハートハート



今度はさらに、

エロく優しくおぱいをサークル上にナめながら、

Gすを刺激していきますハート


ひぃやっ!!

そこダメーーーハート



手を緩めず丁寧に刺激していきますハート



あっ、もっ、

いっくぅうハートハート


十分楽しみながらも、

今回は台本がありますので、

ゆっくり彼女を押し倒していきますピンクハート


足広げられるかな?



恥ずかしいですハート



強かったりしたら言ってねピンクハート


くりちゃんをぺろナめします🌰


いいぃ〜〜ピンクハートピンクハート



いたくなぁい?


大丈夫ぅニコニコ


指も同時にそーニューしますハート



だめーーー、

いっくハートハート



この辺で確かお願いしたよな?

と思い出しながら彼女に言いました照れ


俺のもやってもらっていい?