初めて会うのに、いきなりたまうらSHAぶる彼女❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですニヤリ


彼女にフィラをお願いしましたラブ


これも初めてやった日の再現ですウインク


そしたら、

ベットに寝転がってもらっていい?



うん❤️


彼女がベッドの下面にちょこんと座ると、

前立腺,玉裏をゆっくり攻めてきます照れ



ああぁハート



初めてやられた瞬間でしたハート

衝撃でした🫨

初めての男にそんなナめ方するの?

ってグラサン


この口、

俺だけのものにしたいハート

そう思った瞬間でもありましたラブ


サイドをじっくり攻めて、

先っぽにヌルヌルがでてきてから、

焦らしに焦らして、

先端をくわえます❤️


うぁぁっ❤️



とにかく気持ちいいラブ


いつもそういうなめかたなんですか?

やられたことないんですけどびっくり



えっ?

みなさん違うんですかね?



ごくごく普通に、

やらしくSHAぶる彼女ハート


そして、

リズミカルにSHAぶりだす彼女❤️


当時はあまりのきもちよさに、

いきそうになったので、

中断してそーニューしたのを覚えてますおねがい



ただこの日は、

あまりに気持ち良かったので、

当時より長めにしてもらいましたラブ



めっちゃ気持ちいいよ照れ

そろそろ入れてもいいかな?



はいニコニコ


そーニューします❤️