絶景からの、革のお買い物❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


今回は記念日なので、

ホテルの35階でフレンチです照れ


めっちゃきれーーいニコニコ


ウキウキのもなこルンルン


用意したくれた、

景色が綺麗な奥の席で、

ノンアルスパークリングで乾杯🥂


次々出てくる料理を写真で撮りながら、

美味しいを連呼していきました爆笑


記念日を2人で振り返り、

出会いの話とかもしつつ、

年末のテレビの話とか、

ハマってるアニメの話とか、

色々話しました照れ


デザートも美味しかったなぁ照れ


お腹いっぱいになったので、

少し歩いて、時計屋さんへ🕰️


大好きなブランドの時計で、

本体もバンドも選べるから、

毎回見てるだけで楽しいですウインク


今回は、

彼女が選ばない色🩵のバンドをプレゼントしましたウインク


お会計の際に、

付けて行かれますか?


と聞かれセットしたら、


めっちゃかわいい〜〜ブルーハートブルーハート



ねーーー!

言ったでしょ?

俺が選んだものは絶対可愛いんだってピンクハート



ほんとそう〜ピンクハート

らばちんありがと❤️


彼女はそんなに高く無いものでも、

僕が選んで買ってあげると、

めちゃくちゃ喜んでくれます照れ

選んでもらったのがすごく嬉しいとラブ


歩き出しても彼女は、


見てみてーラブラブ

すごい気に入ったの〜ピンクハート


と満足そうで、

とても嬉しくなるらばちんなのでした{emoji:004_char3.png.ウインク}