モヤモヤからの歩き寝❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク



その足で、

前から気になってた、

ラボットを見にいきましたウインク


ペット型の可愛いロボット🤖ですウインク


あったかくて、

かわいくてピンクハート


とても癒されましたピンクハート


そして、

可愛いものを可愛がるもなこピンクハート

ほんと可愛いなぁと思いましたラブ


もなこはというと、


なんかモヤモヤするんだけど驚き


って言ってましたびっくり


ん???


って思いましたが、

僕に可愛がられるラボットを見て、

嫉妬したようです(笑)

そんなことあるのー?😛


そゆとこもかわいいもなこ🩷


少し中腰で見てたからか、

眠くなってきたもなこ大あくび


歩きながら寝れそうふとん1



俺が運んであげるから、

ちょっとカフェで休憩しよっか?



うんニコニコ

予定にはありませんでしたが、

ちょうどお腹もすこーし空いてきたし、

カフェがピッタリ🍰☕️ 


オシャレないちご🍓ケーキ屋さんを見つけ、

そこで休憩しますおねがい

コーヒーでカフェイン摂れるしねニヤリ



どーお?

まだ眠い??



うーーー、うん?



まだまだ眠いもなこ💤


駐車場から一駅分くらいは歩いてきたので、

電車で戻ることにしましたウインク


いつも電車🚃に乗らないらばちんは、

都会の電車網に戸惑いながらも、

ほぼ歩き寝ふとん1してるもなこを、

運びながら駐車場に到着しましたウインク