反りたったTTください❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



前回の続き照れ


このまま口で何度か果てさせて、

今度は指がはいります❤️


そして片方の手は、

相変わらずアダムタッチですラブ



緒漫湖の中の指も、

中で微細な振動を繰り返しますラブ



いやーーーーんニコニコ飛び出すハート

もっとちょうだい❤️



これ気持ちいいでしょ?

あとでいっぱいあげるからね❤️



アダムタッチや、

細かい振動を繰り返してると、

頭おかしくなるんでしょうね❤️



ねーねー、

しようよー爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なんで??




だって気持ち良すぎて❤️

硬いこれがほしいの❤️



僕の反りだったTTを指さしますラブ



しょうがないなぁニヤリ

向こうの部屋で緒漫湖広げて待ってな❤️




はぁーーーいニコニコニコニコ飛び出すハート



とても嬉しそうな彼女なのでした照れ