イキ地獄へようこそ❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


前回の続きです『緒漫湖開いてソファに?』らばちんです前回の続きですあそこも触って欲しいんだけど仕方ないなぁソファに行って❤️え?ソファ??そうそう❤️ここでどうすればいいの?緒漫湖見えるように、足開…リンクameblo.jp


くりちゃんひとなめしただけなのに、

電流が走った彼女ラブ


今日はとても感じやすくなってるみたい♡



ちょっとやらしいところを、

もっと見せて❤️



無理ーーー❤️爆笑爆笑



くりちゃんのかわを持ち上げ、

明るいところでみます❤️


普段暗めのところでしてるので、

まじまじとは見れませんからね❤️



優しく手で触れますラブ



いやーーーーー爆笑爆笑飛び出すハート

刺激が強すぎる爆笑爆笑飛び出すハート



というので、

僕の神の舌👅、ゴットタン(笑)で、

相武紗季することにします❤️



いやーーーん❤️

きもちよすぎぃぃニコニコニコニコ飛び出すハート



やっぱり舌がいいみたいです飛び出すハート



だめっ

いっちゃ、、

あっっっっ❤️



力が抜けて上を見上げてる彼女昇天

ほんとやらしいですキューン

そんなことされたら、

ご褒美したくなりますラブ



いやいや、

ほんといまいったばっかなの爆笑爆笑飛び出すハート



横回転も加えながら、

くりちゃんをじっくりナめていきます❤️



ご褒美最高でしょ??



気持ちいいいけど、

刺激がぁぁぁぁ、

あっぅぅ❤️❤️



とにかくすぐいくもなこなのでした照れ