畜美だけで❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ


続きです


彼女の上半身にアダムタッチで、

迫っていきますラブ



畜美を触らずに焦らす❤️


という手段は基本毎回とってますが、

復習したアダムタッチで、

触れるか触れないかで、

お腹きらゆっくりおぱいまでいきますが、

触りません照れ



それを繰り返していきます照れ



たまにはもも♡

たまには背中♡



色んなところをゆっくりゆっくり

触っていきます照れ



もうだめぇ❤️

お願い♡入れて爆笑爆笑飛び出すハート



えーー🤨

まだ入れないよ❤️



当然断りますグラサン

まだ楽しみたいからねてへぺろ



お腹から胸までゆっくり駆け上がり、

初めて畜美を触れてみますラブ




いやーーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️




いつもとは違う反応です❤️


お酒のおかげもあるかもしれませんが、

いつもの数倍の反応❤️



めっちゃおもしろいな💓



おぱいに焦点を絞り、

優しくタッチをしていくと、、




ダメーーー💓💓

いっちゃうぅ💓💓爆笑爆笑



畜美だけでいっちゃうんだね💓



だってぇぇぇ爆笑

いっくぅぅ💓💓


まだあそこ触ってないのに、

ほんとに気持ちよさそうな彼女💓


この後も楽しみだな{emoji:006_char3.png.ラブ}