アダム徳永さんの動画をみたら❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ



彼女とキスをしたあと、

乾杯します🥂


この日のために、

スパークリングワインを用意してくれてたので、

彼女のお家で初めて乾杯します💓



そこでおつまみ食べながらお話しよっ💓


とはなりませんでしたグラサン



この日の前日、

僕の尊敬する師匠の動画を観ましたグラサン


僕のサックスの考え方を変えてくれた師匠ですてへぺろ


10年以上前にこの本を読んで、

考え方が変わったのを覚えてますラブ


スローセックス実践入門 真実の愛を育むために【電子書籍】[ アダム徳永 ]


ご存じでしょうか?



そしてここに出てくる、

アダムタッチを改めて動画で復習したら、

実践したくなりましたラブ



なので彼女と抱き合いながら、

アダムタッチを実践してみます❤️


触れるか触れないかの感覚で、

ゆっくり彼女の腕をいやらしく触っていきますラブ



どうかな?

気持ちいい?



うん❤️

なんかゾクゾクする❤️



太ももや腕を重点的にアダムタッチします❤️


太ももを触りながらゆっくり登っていきますが、

あそこにたどり着く前にまた戻って繰り返しますラブ


いつもも焦らしますが、

いつも以上に真剣に相武紗季していきます💓



いやぁん❤️



太ももすべすべしてて気持ちいいね❤️

シャツ脱いでくれない?



え??爆笑爆笑

めっちゃ明るいけど爆笑爆笑



だって全身触りたいからさ❤️

今すぐ脱いで❤️



彼女はものすごく恥じらいながら、

シャツを脱ぎました♡


頬がピンク色になってる彼女の、

明るい場所での下着姿飛び出すハート


とても可愛いなぁと思います照れ



ブラジャーを付けたまま、

またゆっくりタッチしていきます❤️


スピードの目安は、

1秒で3センチくらいらしいですウインク


優しく円を描きながら、

おぱいの方に向かい、

通り過ぎていきます照れ



たっぷり時間をかけ、

彼女に楽しんでもらいますラブ



そろそろブラジャーとろっか?



ええー?爆笑

わかった💓



普段明るいところでは絶対脱ぎたがらない彼女ですが、照れながらもすすんで脱いでいきました❤️



可愛い畜美が出てきたね❤️

これ触ったらなめたりしたら、

気持ちいいだろうね❤️



いやーーーん❤️



すっかり頭は触って欲しいモードになってきました照れ


まだ触りませんがね(笑)