エヴァ百合ROM撮影(ピンver) | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
って事で制作中のエヴァ百合ROMの補完撮影、
今日は綾波のピン撮りでした。近所の変態は
忙しいからと断られた、うぇ。

今日の撮影は4時間だったけど前回の10時間に負けない
ボリュームでした!

外ロケでは「あっ綾波だ」って5回ぐらい言われたけど
多分、幻聴だろうww気のせいだ、うん。
エヴァは一般人までに浸透率が高いから視線が痛いねww

今日の撮影は綾波らしくをイメージして頑張った
「呪縛されている」「近未来的」「無頓着」「空っぽ」
さて・・・どんなもんかな??

そんなこんなで楽しかった!!!
ハンキングは我ながらヒットww
今度もっと他のキャラでもやってみたい
縛るのは縄や紐なんかだと生々しいけどコードなら
色々な暗示と美しさがあるかなと思った




・・・最後に、この人もっと痛めつければよかったな
wwwwww中途半端でごめんなさい、モデル様
今度はもっといじめるね^^


あっ 他にいじめられたい人いる?ww


ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」