桂舜ROM撮り | ポートレイト・コスプレ撮影日記byダップル
あーお腹痛い
やっぱ男の子の日は憂鬱だわwwwww

まぁ そりゃいいや、暇なんで日記書こう、長いよ^^
んで(自演乙的な)本職の撮影の方ですがwwww

撮影スタートは桜木町、あれ?人多い??
なんかイベントやってるww死亡フラグww

セーラーアイアンマウスはおじーちゃん、おばーちゃんの
視線の餌食になりましたwwコソコソ端っこで撮影していたので
ちょっと思い切った撮影はできなかった、途中雨になるし・・・


今回はROM撮影だったんだけど
同じロケで、同じカメラマンだとネタが一緒なのなwww
構図とか構成が被ってて底が浅いなぁ~っと実感
これがどこかで見たことのある構図オンパレードwwww
※写真は全部撮って出しなので現像前です




あれだ、創造力の欠乏なんだなww
全部が全部じゃないけど被ってるものが多い
50カット新しいもの作るとか死ねる作業だww
別にシャッター押すだけなら1000でも2000でも
簡単だけど、考えてシャッター押すのは生む苦しみがある。
それが醍醐味でもあると思うのだけど^^

雨風強くなってきたので「コスプレのまま」
タクシーに乗ってスタジオDに移動!よく考えたら
近所だから今度からこの手を使おう!ここは居心地が良くて
設備も自分好みで気に入ってますww当たり前かwww

今回はスタジオでトレペ代わりに100均の和紙を使ってみた、
ちょっと厚みがあるけど自分的には柔らかい感じで気に入った!
そして+傘も使って撮影



その後ウテナへ・・・そしてこの撮影のために
薔薇100本用意!結構花と人って難しいのね・・・
勉強になりました(´・ω・`)一番の失敗は開放しすぎた
華の鮮やかさはシャープな方が映えると思う。うぇ
今更ですが何でもかんでも解放する事を最近は考え中・・・




そして最後はやっぱりリングライト!相性がいい
使いやすい、頼れるアイテムです。こんな俺でも
表現豊かに撮れます。チョイスはサービスショット




そんなこんなな10時間耐久撮影でした
そー言えば途中でゲストも来た、近所の変態レイヤーさんと
友達だ。勝手にクローゼットあさって、勝手に着替えて、
嵐のように去っていったw面白い人だwww




そんなこんなでレポ終了、
ってこんなに書いて読む人いるんかいなwww$ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」

ダップルのコスプレ撮影日記             「コスプレをアートに♪」