お久しぶりデスね
4月に
始まったドラマが
ほぼ最終回で淋しい
( >Д<;)
でもサァ
また7月から
始まりますよね
テレビ(ドラマ)三昧の日々が始まる??
っていうか年中
テレビ(ドラマ)三昧の日々っぽいケド
(/-\*)
あ、最近ワタシ
美容点滴(期間限定らしい)デビュー
しちゃいましたよ
Σ(Д゚;/)/
遡ること
昨年の夏は暑すぎて
予約スカスカで
めっちゃ暇だったし
ま、紫外線も強いし
お肌のシミ(老化)も気になるし
美容注射デビュー
しちゃいまして
昨年の夏は
ホントに暇過ぎて
週イチ位で
通っちゃってました
だけど昨年は秋から
インフルとか
流行ってたりしてたから
ウロチョロ移動するのもナァ…って
その辺りからは
月イチ目標に!…で
通っていますが
月イチの
美容注射だけでも
大満足してたんですが
期間限定って気になるし
思いきって
点滴デビュー
しちゃいました
……が、、
次回は
どっちにしようかな??
。。。。゛(ノ‥)ノ
ん??
顔だけじゃなくて
腕にも
シミが増えちゃってるし
(@ ̄□ ̄@;)!!
