美容の点滴Σ(Д゚;/)/ | 社長らしくナイぶろぐ

社長らしくナイぶろぐ

そういえば、
『社長』らしい事を 
書いて無いっ…((゚Д゚ll))。

お久しぶりデスね

 

4月に

始まったドラマが

ほぼ最終回で淋しい

( >Д<;)

 

でもサァ

また7月から

夏のドラマ

始まりますよね

 

テレビ(ドラマ)三昧の日々が始まる??

 

っていうか年中

テレビ(ドラマ)三昧の日々っぽいケド

(/-\*)

 

あ、最近ワタシ

美容点滴(期間限定らしい)デビュー

しちゃいましたよ

Σ(Д゚;/)/

 

遡ること

昨年の夏は暑すぎて

予約スカスカで

めっちゃ暇だったし

 

ま、紫外線も強いし

お肌のシミ(老化)も気になるし

 

美容注射デビュー

しちゃいまして

 

昨年の夏は

ホントに暇過ぎて

週イチ位で

通っちゃってました

 

だけど昨年は秋から

インフルとか

流行ってたりしてたから

ウロチョロ移動するのもナァ…って

 

その辺りからは

月イチ目標に!…で

通っていますが

 

月イチの

美容注射だけでも

大満足してたんですが

 

期間限定って気になるし

 

思いきって

点滴デビュー

しちゃいました

……が、、

 

次回は

どっちにしようかな??

。。。。゛(ノ‥)ノ

 

ん??

顔だけじゃなくて

腕にも

シミが増えちゃってるし

(@ ̄□ ̄@;)!!