体がガクガク寒い寒い〜 | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちわ、

呉マリンちゃん菜々子です☆-( ^-゚)v

最近あんまりマリンクイーンのお仕事がないので、

なんだか寂しいです(´・ω・`)

もうすぐ任期も終わるし、

なんかいいことないかな~…

そういえば、

来期のマリンクイーンちゃんの募集始まってます♪

市役所や商工会議所に

応募用紙がありますので、

皆様の応募お待ちしております☆

素敵な女性が応募してくれるといいなぁ≧(´▽`)≦

photo:10



photo:11



さてさて、

私実は、

今週は謎の熱と

体の節々の痛み

激しい悪寒でダウンしておりました。

それはもう酷いもんで…

熱自体は37.5℃くらいで

そんなに高熱ではないのですが、

体が痛くてダルくて

とても動ける状態ではなく…

しかし今日はもう熱もなく元気になのです(´・ω・`)

なぜ?

インフルエンザかと思ったら違うし

薬も飲まずにひたすら寝て

汗をかきました。

全く不思議なことがありますね!

みなさんも気をつけてくださいね(_ _。)

ちなみに私は普段から

特に仕事中はマスク着用です。

風邪を引くと治らない人なので…

\(゜□゜)/

他にネタがないので、

今日は一軒

お店を紹介して終わりたいと思います。

花月 かげつ

呉市本通2丁目1-5

0823-23-1960

二月末まで河豚料理が食べられるそうですヾ(@^▽^@)ノ

私が頂いたのは

photo:01



前菜盛り合わせ

photo:02



お造り盛り合わせ

photo:03



合鴨ロース

photo:04



牡蠣の殻付き酒蒸しと焼き牡蠣

(3つずつありましたが食べちゃいました)

photo:05



海老芋蟹あんかけ

photo:06



photo:07



和牛フィレステーキ

photo:08



じゃこ飯

これらで大体一人1万円くらいの価格帯のお店なので、

特別な日に使いたいお店ですね(*^-^)b

個室もありますし、

デートにぴったりだと思います♪

最近

時価でお値段のわからないお店ばかり

紹介していたので

今回はちゃんとご紹介できるように

私チェックして参りました(笑)

ご馳走様でした(^O^)/

それでは~♪

くれマリン☆ななこ






iPhoneからの投稿