舘さんありがとう | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。


こんにちわ、

くれマリンちゃん菜々子です(*^.^*)

photo:01



昨日は、

広市民センターにて

広警察署管内交通安全大会

飲酒運転撲滅運動と

舘ひろしさんのトークショーが

行われました(*^-^)b

舘ひろしさんのお陰で

たくさんの方にお越しいただきました♪

歴代最高だそうです(*^▽^*)

私も舘ひろしさんと一緒にお仕事ができて

本当に嬉しかったです!

一生の自慢(´0ノ`*)

このお仕事をくださった、

広警察署管内交通安全大会実行委員会様

本当にありがとうございました。

今後もあと三ヶ月の任期ですか、

できる限りお仕事をさせていてだけたらと思います。

お仕事のあとは、

広島市西区古田台にある

ゾーナイタリアにてディナー。

牛タンが美味しかったです!

photo:05



photo:06



photo:07



さて、

今日はお休みなので

友達と岩国のいろり山賊でお昼ご飯を食べました(・ω・)b

photo:02



photo:03



山賊焼き美味しいヘ(゚∀゚*)ノ

唐揚げを始めて注文しました♪

photo:04



これはハンバーグ定食です。

味は今ひとつでした(ノ_・。)

しかしいいドライブになりました♪

皆さんも良い週末を…。

くれマリン★ななこ

iPhoneからの投稿