舘ひろしさんトークショー | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちわ!

くれマリンちゃんななこですヾ(@^▽^@)ノ

今日は呉の美味しいお店をご紹介♪

広島県呉市中通3丁目2-4

周 (あまね)

こちらのお店にお邪魔しました(*^-^)b

それぞれお値段は時価なのでご紹介できません(><;)

photo:01



先付け 湯葉とクリームチーズとウニ?

photo:02



天然物の鯛のお刺身

初めて天然物を見たので、

鯛だとわかりませんでした(笑)

photo:03



ローストビーフすりたてわさび♪

ほんのり甘みを感じるわさび(^O^)/

photo:04



ワタリガニ そのまま食べても甘みが美味しかったです(*^▽^*)

photo:05



白子の天ぷら

photo:06



最後に穴子飯( ̄▽+ ̄*)

味付けが美味しくて、穴子もふっくらでした!

呉で一番美味しい日本料理店

と呼び声も高い

「周」

ぜひ特別な日に行って見てください!

さて、

明日は広市民センターで

交通安全大会が行われます。

舘ひろしさんがトークショーにいらっしゃるので

是非見に来てくださいね!

私たちマリンクイーンも三人でお手伝いします。

三人でのお仕事は最後になるかもしれません。

呉市広公民館三階ホール

13時~開場

14時から始まります。

それでは(*゜▽゜ノノ゛☆

くれマリン★ななこ



iPhoneからの投稿