かき小屋in呉ポー | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちわ、

くれマリンちゃんななこです(^O^)/

今日は成人の日ですね!

私が成人式を迎えたのは

今から四年前のことです。

あの頃はまだぽよぽよでした(笑)

最近太ったんですが、

もうダイエットダイエットというのは

やめにしようかと思い始めていますヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は呉ポートピアパークにある

かき小屋に行ってきました!

photo:01



焼きカキ大好きな私はたっぷり堪能♪


photo:03



食べるななこ

photo:04



悶絶ななこ

photo:05



とっても美味しいっ!!

photo:06



楽しい焼きカキ体験ができました!

家族連れが多く見られましたが、

カップルでカキを楽しむ人もちらほらo(^^o)(o^^)o

皆さんも是非行ってみてくださ~い♪

photo:08



帰りに気がついたんですが、

座ってた椅子は

旧広島市民球場から持ってきた椅子でした!!

photo:09



懐かしいo(;△;)o

そのあとはそごうに行って

また、わがまちくれの物産展 へ。

坪井ストアーのコロッケにハマりました♪

今日は千福の

ウキウキレモン酒も購入!

photo:10



イチオシだそうです!

photo:11



夜はウキウキレモン酒と

たこ焼きで晩酌(*^o^)乂(^-^*)

photo:12



最高です!

くれマリン☆ななこ





iPhoneからの投稿