母の誕生日 | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。


こんにちわ、

くれマリンちゃんななこです☆-( ^-゚)v

短い文章で頻繁にブログ更新しようということで、

今日も書いてみました!

今週は母の誕生日でしたv(^-^)v

プレゼントに金光金銀堂で

18金スワロクリスタルのピアスを買いました♪

photo:01



いつも雑貨屋さんの安いものしか買わない母が

大変喜んでくれました!

プレゼントを選ぶのに時間がかかり過ぎたので、

お祝いのランチを昨日代わりに行きました♪

グランドプリンスホテル広島の

22Fにあるステーキ&シーフード ボストンです(^_-)☆

photo:13



私はいつも自分の誕生日は

母が私を産んでくれた日なので、

母にもプレゼントをしているのですが、

なのでお祝いのランチは祖母も呼びました♪

辰年女三世代でランチです♪

初めてホテルのレストランに入って

ドキドキワクワクしている母と祖母。

連れて行ってあげて本当に良かったです!

photo:03



母の耳にはプレゼントのピアスが着いています(*^.^*)

友人に頼んでシェフのお任せコースでした♪

とても美味しいランチでした!

photo:04



photo:06



photo:07



photo:11



最後にケーキのロウソクを消して、

デザートと一緒に三人で写真о(ж>▽<)y ☆

photo:10



photo:14



最高のお祝いになりました。

ボストンの皆さんお世話になりました。

ありがとう!

photo:15



くれマリン☆ななこ





iPhoneからの投稿