いとこは芸術家! | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちは♪


くれマリンちゃんななこですо(ж>▽<)y ☆


先週は岡山の美大に通ういとこの冴子ちゃんが、


友達と一緒に絵画の二人展をしていたので


岡山まで見に行ってきました♪


くれマリンちゃん*24


なかなか写真を撮らせてくれないので、一緒に写った写真があまりないですがA=´、`=)ゞ


最後に見た高校三年生の時の絵よりも、


遥かに上達していて驚きました!


くれマリンちゃん*24

これは相方の壷井志保さんの作品。


二人とも個性がはっきりとして、表現の違う絵ですが


マッチしてとても心地いい空間でした。


くれマリンちゃん*24

久々に会えたいとこと団らん♪


でも実は今週末には地元に帰省するらしい(*^o^*)


また会えるね!


くれマリンちゃん*24

たまには芸術に触れるのもいいなと思いました!


いつか家を建てたら、いとこの絵を飾る予定です(=⌒▽⌒=)


くれマリンちゃん*24

ちなみに私はこの絵が一番好きでした。


これはモデルがなく、イメージだそうです。


おしゃれな絵でした(-^□^-)


そうそう、帰りに三井アウトレットパーク倉敷に行きました!


隣のアリオで初クリスピークリームドーナツをパクリ♪


おいしすぎて泣きそうでした・°・(ノД`)・°・


アウトレットは回るだけで精一杯で、お買い物はできませんでした。


できれば駐車場はタダにしてほしいですね!


神戸はタダだったのに・・・ちょっと微妙。


お店自体は気になるのもいっぱいあったので、また行きたいです♪


ここはチボリ公園の跡地にできましたが、


広島も呉ポートピアランドの跡地がこんなふうになってくれたら


女子には朗報なんだけどなぁ・・・なんてσ(^_^;)


でもあそこは車の渋滞がひどいからダメでしょうね。


広島にもアウトレットが欲しい!


広島県って他県より洋服なんかの値段が高いって、


何人かの県外人から言われたことがあります。


うーん( ̄_ ̄ i)


さて、先週作っていた手作りガリとすし揚げですが、


こんないなり寿司になりました♪


ガリを刻んで入れた酢飯がとってもおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ


また作ろ~!


くれマリンちゃん*24

今日はこの辺で♪


くれマリン★ななこ