困った | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちは!


くれマリンちゃんななこですо(ж>▽<)y ☆


困ったことになりました…


8/22(水)のアクセス総数なんと


380P


ビキニ写真は効果絶大とはいえ大きく出たものです。


困りました・・・


だってビキニ写真載せないとアクセス数ガタ落ちなんです( p_q)


8/23(木)のアクセス総数


59P


一日でまさに大転落なわけでございますよ。


私の幼児体型のビキニなんて誰が見たいんですか?


軽くブラクラですよ。


多分開いた瞬間多くの方が


「うわっΣ(゚д゚;)」


とショックを受けたでしょう。


お詫び申し上げます。(;´▽`A``


といいつつまた爆弾を。


多分今年の夏はもう最後だと思います。


 写真は恥ずかしいので削除しました 笑


(ちなみに泳ぎまくって化粧ハゲまくりです)


今後どのようにしてアクセス数を伸ばしていくのかが大きな課題となりました。


とりあえず堪えられる見た目になるために、ダイエットをしましょう(≧▽≦)


明日はおうちでのんびりです。


いなり寿司を作ってみる事にしました♪


手作りガリとすし揚げを下ごしらえしました(^ε^)


くれマリンちゃん*24

楽しみ**


また来週(*゜▽゜ノノ゛☆


くれマリン★ななこ