くれ人の避暑地 VS くれ人のソウルフード!? | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちは!


くれマリンちゃんななこです(*^▽^*)


お盆休みが明けてちょっぴり憂鬱な気分になっていませんか?


世間は例年よりも長~いお盆休み。


外食産業などはお盆疲れがひどいそうです(・_・;)


お疲れ様です!


お盆休みが明けても、まだまだ夏は終わりません!


最後の最後まで遊び切りましょう♪そんなスポットをご紹介(^∇^)


今週末8/25も8/26も遊びましょう♪


そのためにはまず、夏休みの宿題を終わらせねばなりません。。。


うーん、嫌いだ(・Θ・;)


そんなこんなで、


私は先週は「今年最後!」(ホントに?)のつもりで


グリーンピアせとうち内のプールに出掛けました(*゜▽゜ノノ゛☆


お盆休み最後の日とあってか、とても人が多かったです。


それを見越して夕方15:00から入ったのですが、


まだまだ人でごった返しで、プール内はすごい賑わいでした!


グリーンピアせとうちは、


入園料が普通車・軽自動車\500で、


プールの利用料が大人(中学生以上)\600、子供(4歳~小学生以下)\300です。


ちなみにちゅーぴーカードがあれば10%OFF


私はいつもいろんなとこで提示して割引してもらってます(^人^)


便利なカード♪


平日は9時から17時までですが、土日祝は18時まで!


今年は9月2日まで営業だそうです。


たくさんの子供たちを見て後ずさるななこ…


負けじとプールへ向かいます!


(マリンクイーンは水着公開OKなのか不明なので正面は避けます。というかデブなので避けます)

意を決してプールへ向かうななこ。


子供たちが少ないところを見計らって浮き輪を落としてダイブ!(もちろん飛び込みは禁止です!)


水温があまり低くないので夕方でも寒くないです♪


グリーンピアせとうちはプールの利用料が安いので、家族連れで賑わっているんでしょうね。


どこも値上げされて、なかなか家族では遊びに行けないのです。


大きなウォータースライダーがあるプールでこの値段は貴重ですp(^-^)q


プールでのんびりして大満足でした★


ちなみに今グリーンピアではお得なプランが好評!


プールとスパとお食事\1000分ついて大人\2200の日帰りプランです。


詳しくはグリーンピアせとうちへお問い合わせください♪


0823-84-6624


そうそう、


先週は珍しく父母娘の3人でお昼ご飯を食べに行きました。


行き先はお父さんの希望で「モリス


くれマリンちゃん*24

巷ではくれ人ソウルフードとの呼び声も高い、


独特のあっさり塩味の中華そばです♪


父母共に幼い頃から食べなれた味だそうです(‐^▽^‐)


まさにくれ人ソウルフード


くれマリンちゃん*24

(写真を一緒に撮ろうとしたら「嫌~」と逃げる母。)


私は初めてのモリスの中華そばに、


「スープがおいしい!」とついついたくさん飲んでしまいました。


麺は中細面で、ちゃんぽん麺の様なもちもち感のある麺でした。


くれマリンちゃん*24


ねぎと、チャーシュー、メンマが乗って中華そば\600、大盛りは\700


くれマリンちゃん*24

卓上にあるお酢をほんの少しかけると、スープがまた変わって味わい深いです。


くれマリンちゃん*24

中にはたっぷり入れるお客さんもいるそうなので、お好みでどうそ♪


実は二日酔いだった私、すごくうれしい味でした(´0ノ`*)


スープが荒れた胃に沁みます…


くれマリンちゃん*24


すすすっと平らげてしまうあっさり味くれ人ソウルフードモリスの中華そば


是非行ってみてください(*^ー^)ノ


ちなみに早めに行かないと売り切れて閉まってしまいますので悪しからず~


常に行列ですので覚悟の上でどうぞ!


今日はここまで!


また面白いネタがあったら更新したいと思います♪


最近マメに更新できているので満足です(`∀´)


しかしアクセス数がイマイチ伸びないので、もっと頑張ります!


それでは~


くれマリン☆ななこ