盆休み★ | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちは!


くれマリンちゃんななこです(‐^▽^‐)


皆さんお盆休みはしっかり休まれましたか?


orまだまだ満喫中でしょうか?


私はマリンクイーンのお仕事の合間になんとか短い旅行に行けました!


旅行の時、海で30分だけ砂浜に寝てたら体の表側が真っっ黒になりました!


これは海の似合うマリンクイーンですね♪


って冗談はよし子ちゃん(;´▽`A``


真っ黒マリンクイーンいかがですか?


いらないですね!


でも返品交換不可です。


秋から真っ黒で困ったチャンです。。。


うーん。


8/14は、以前ブログで触れた祖父の一周忌だったのでお墓参りに行ったりもしました。


くれマリンちゃん*24

お墓のお花は私がいじってます♪


くれマリンちゃん*24

そうそう、緑のカラコンをつけてみたんですが、


父に「ちょっと怖い」と言われました。


私は黒髪に緑気に入っているのですが、周囲の反応はイマイチ。


母は「目が見えないからよくわからないよ」と言っていました。はっはっは


くれマリンちゃん*24

夜はマリンクイーンのお仕事で、近所の盆踊り祭に出掛けるため、


またまた母に着つけてもらいました♪


くれマリンちゃん*24

髪は毎度のように自分でセット(*^ー^)ノ


慣れたもんです♪


くれマリンちゃん*24


雨の予報だったけど、何とか9時半まで天気は持ちました。


よかったね!(^∇^)

弟たちと写真を撮りました♪


くれマリンちゃん*24


くれマリンちゃん*24


くれマリンちゃん*24

そして盆踊りを一生懸命覚えようと踊る私。


足だけは何とか覚えたけど、また来年には踊れなくなってそうヽ(;´ω`)ノ


くれマリンちゃん*24

お腹が減ってフランクフルトを食べていたら激写されました(笑)


くれマリンちゃん*24

次の日の8/15の深夜から下関へ(*゜▽゜ノノ゛☆


朝早くについて車で寝てました。


くもりの天気予報だったのにピーカン晴れ!さすが晴れ女


くれマリンちゃん*24


くれマリンちゃん*24

山口県下関市へ行って、角島をドライブした後、


土井ヶ浜海水浴場で泳ぎました。


くれマリンちゃん*24


キレイな海で気持ちよかったですよ~(≧▽≦)


くれマリンちゃん*24



くれマリンちゃん*24

しかし日焼けしてしまい「まずい!」と思ったので早々に海からあがりました。


なんとか黒こげ菜々子は免れましたが、


小麦ななこくらいにはなったと思います。


まぁまぁ、異色のクイーンてことで(笑)


黒こげの私の写真はまたの機会に★


秋からがずっと黒こげです( ´艸`)


それでは、一先ずお盆の近況報告を終わります!


また来週(*^ー^)ノ


くれマリン☆ななこ