ちょこっと報告☆ | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。



こんにちわ!


くれマリンちゃん菜々子ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


先週は、


広商店街の土曜夜市でお仕事をさせていただきました★


中島尚樹さんがステージの司会者で、


私はアシスタント?という名の邪魔をしていました(・Θ・;)


足を引っ張ってしまいすみませんでした。


しかし何とか?無事に終わりまして、


今写真を見て振り返っています。


くれマリンちゃん*24

着て行った浴衣は


広商店街にある呉服屋さんで仕立ててもらったものです♪


モダンな柄の帯を合わせてみました(・ω・)/


くれマリンちゃん*24

髪型は自分でセットしたのでちょっと適当ですが、


浴衣の着付けは母の幼馴染の和裁士さんにお願いしました(=⌒▽⌒=)


家に帰ってもまだ着崩れていなくてすごくびっくり☆しました。


くれマリンちゃん*24

司会の中島さんにはサインを書いてもらって、


写真も一緒に写ってもらいました!


めっちゃくちゃ感激です!


くれマリンちゃん*24

ホントに気配りができて、優しい方でしたヽ(*'0'*)ツ


ぜひまたどこかでお会いしたいです♪


くれマリンちゃん*24


そういえば仕事終わりに、同世代くらいの男の子たちに

「一緒に写真撮ってください」って言われたんです!


いつも小さな子供たちやお年寄りとが多かったので、


若い方にも興味を持ってもらえて嬉しかったです★


もっと「 くれ 」を若い人にもアピールしていきたいですね!


さて、7月のお仕事はこれでおしまいです。


また8月の予定について分かり次第お知らせしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは~♪


くれマリン☆ななこ