とってもお久しぶりです! | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

くれマリンちゃん菜々子ですヾ(@°▽°@)ノ


梅雨ですね~


暑いですね~


節電なので会社がクーラー付けてないので


事務所が毎日30℃近くて、私は毎日フラフラくたくたです A=´、`=)ゞ


とか言い訳を言ってみましたが、


ブログを更新するのがなかなかできずに放置でした( ̄ー ̄;


ごめんなさい(´・ω・`)


七夕は皆様どのようにすごされましたか?


私は天気が悪かったので、ささやかながら七夕飾りを飾って短冊を書き、


(お嫁に行けますようにと…笑)


浴衣を着て七夕っぽくオクラのお星様を入れたご飯を食べました♪


くれマリンちゃん*24

この浴衣は高校生の時に亡き祖父のお兄さんが、


広商店街にある呉服屋さんで反物を買って仕立ててくださった宝物です♪


可愛いでしょう?これ土曜夜市で着ます(*^o^*)


そうそう、


以前ブログに書いた、昨年亡くなった祖父の法事が先週ありました。


親戚で集まってお酒飲んだりして楽しかったです。


心なしか遺影の祖父が笑っているように見えました!


叔父さんが「父もお酒が好きだったので、今日は飲みましょう」と言ってました(‐^▽^‐)


が、私は運転手なので飲んでません_ノ乙(、ン、)_


その後家族みんなでお墓参りに行きました♪


私はお花を生ける役でした(*゜▽゜ノノ゛☆


くれマリンちゃん*24


7月は造船所の命名式や、清盛観光PR、食品安全週間のキャンペーン等、


マリンクイーンは毎週大忙しです!(°Д°;≡°Д°;)


明日は訪船慰問と言って、船長さんたちを労うイベントに3人で参加予定です♪


先々週はIHIさんの命名式に参加させていただきました(ノ´▽`)ノ


来週も火曜日に訪船慰問、金曜日は呉市制110周年記念


豪華客船で行く韓国 「 ぱしふぃっくびぃなす 


の出発式に参加後、IHIさんで命名式参加です♪(*^ー^)ノ


ちなみに7/137/17、両日ともに終了後会社に出勤です…


会社員の辛いとこです・°・(ノД`)・°・


皆さんになかなかイベントをお知らせできなくて申し訳ありません。


このあと7月の予定は、


7/20 呉市制110年記念クルーズ「ぱしふぃっくびぃなす」式典、


IHIさん命名式に、私ななこが出陣です★


7/21 広島市の本通り商店街で清盛PRのためチラシを配りに、


県内からたくさんの美人ミスたちが集まってきます(^人^)


マリンクイーンはあきこさんとゆりちゃんが行きますよ~


それから


来週 7/217/28 の2週連続で


呉市の広商店街である土曜夜市にステージアシスタントとして参加予定です。


7/21 ゆりちゃんが♪


7/28 私ななこが参ります(*゚ー゚)ゞ


皆様是非会いに来てくださいね!


7/25 清盛PRイベントがホテルグランヴィア広島で行われます。


これもあきこさん&ゆりちゃん、そしてその他の美人ミスたちがいますよ♪


7/28 食品安全のパレードとチラシ配りが、


呉駅裏のゆめタウン呉と、呉市中通り商店街で行われますo(^-^)o


これらもあきこさんとゆりちゃんが参加予定ですので、


皆様会いに来てくださいね~(‐^▽^‐)


そうそう、


先日父と一緒にデオデオ呉店に言って、


念願のデジタル一眼レフカメラをゲットしましたぁ~~~о(ж>▽<)y ☆


kissのX5です♪


くれマリンちゃん*24

新型が出て安くなってたので、思い切って買っちゃいました!


安くしてくれた店員さんには感謝感謝でございますo(〃^▽^〃)o


今年はカメラでたくさん撮っていただくチャンスのある1年なのですが、


私実は、撮られるより撮る方が好きなのです(///∇//)


機会があれば、バンバン!マリンクイーンの写真も撮りたいです♪


このカメラを持って、今後たくさん呉の観光スポットに出撃する予定です( ̄▽+ ̄*)


今日も帰って勉強です( ´艸`)


それでは皆様また来週(ホントか?)


see you!


くれマリン★菜々子