更新☆ | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

お久しぶりです!


くれマリンちゃん菜々子ですヾ(@°▽°@)ノ


更新がしばらく止まっており申し訳ありませんA=´、`=)ゞ


GWから書きたいことがいっぱいあり過ぎて、


更新頻度を飛ばし過ぎてしまいました(笑)


自分の生活と、マリンクイーンとしての活動と、


うまく調整していかないとなーなんて考えていました(・・。)ゞ


5月はフラワーフェスティバル以降お仕事がなく、


あまり皆さんに活動をお知らせできなかったのですが、


6月からは増えてくる予定です♪


ただ、リーダーの私中山が参加した内容しか


ブログではお知らせできませんので、


他のメンバー(出来尾友梨さん、藤沢あき子さん、)の活動の場合は


お知らせ程度しかできませんことをお詫びします(x_x;)


またイベント間近になったらお知らせしますね♪


そうそう、先週末は「 とうかさん 」でした。


「 ゆかたできん祭 」も一緒に行われて、


この日からゆかたの着始めということで広島は


ゆかた美人たちで溢れ返っていました!


私もお気に入りのゆかたを着て出かけましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


くれマリンちゃん*24

毎年少しずつコーディネートを変えて着こなしています♪


今年は帯を一生懸命母と結んで、お花のように仕上げました。


写真を撮り忘れていたので帯の写真をお見せできないのが残念ですが…


真っ白の兵児帯で金魚みたいにふわふわにしました(*^o^*)


ポイントは胸の下のピンクのリボンです♪


これは洋服の時に付けるチョーカーをタダ巻いただけなんですが、


とってもいいポイントになり今年流行りのシャーベットカラーで決まってました☆


くれマリンちゃん*24

シャーベットカラーといえば、


薄いブルーりんご飴が売っていましたよ!


こんなとこにもシャーベットカラーなんですね(‐^▽^‐)


味はいつもと一緒でしたが、おいしかったです☆


そういえば、


とうかさんでは圓隆寺にお参りに行ったんですが、


あまりの長蛇の列に諦めて外にあるお賽銭箱にお賽銭を投げたところ、


縁に当たって向こう側へ飛んで行ってしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも、そのお賽銭を向こう側で並んでいる若い男性に拾われて


そのままお財布へ入れられてしまいました…Σ(~∀~||;)


私は焦ってそのまま手を叩いて目を閉じてしまいました(笑)


お賽銭なしで願い事しちゃった!


罰が当らないか不安です…(・Θ・;)


うちわ姫を見に行きたかったんですが、


それも叶わず私のとうかさんは終了しました(笑)


でも、ゆかたをバッチリ着られて髪も上手に自分でセットできたので結果オーライです♪


それでは☆




くれマリン*菜々子