彼のために○○○ケア。 | アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

一生愛され、人生を共に歩むパートナーになりたい。
30代・40代オトナの女性限定
恋愛カウンセリング&コーチング
(電話・メール・ZOOM)。
「片思い」「結婚」「不倫・略奪愛」など、
恋愛や夫婦の悩みをNLPや心理学、
脳科学にもとづいた独自のメソッドで今すぐ解決!

 

どうも。ゆき乃です。

 

今日も暑いですね

 

いったい、どこからこんなに汗が出てくるのか…

ワキ、セナカ、ムネ…もちろんアソコも。

 

デートの前は、普段以上にカラダを磨いて、

ピッカピカな私でダーさんと会いたい。

 

まして、ニオイなんて恥ずかしい。

 

…と思う気持ちに年齢は関係ないですよね。

アラフィフの私が言うのもこっ恥ずかしいけどアセアセ

 

イザッ!という時に、ぷわ~ぁんとムレたニオイなんて、

私がオトコでも興ざめだと思うし。

 

いっぱいして欲しいし…

それに、シマリもキュッとして悦ばせたい。

 

もちろん、お互いシャワーを浴びて身綺麗にするけど、

ニオイって体調によっても変わるもの。

 

それに、部屋に入ったら…ってこともあるよね

 

そこで、私が頼りにしているのがコレ↓

 

 

たまに期間限定の香りがあったり、

それも楽しみだったりするんだよね。

私のお気に入りは「ローズ」

…って、決してまわし者じゃないよ。

 

使い方は、いつもお風呂の前に、

アプリケーターなしのタンポンの先にパックをつけて。

 

バリで作られてる「ジャムウ」も試したことあるんだけど、

棒になってて、使ってるとザラザラしてきて、

中が痛くなってきちゃったんだよね

 

でも、これはジェルタイプだから使いやすいし、

痛くないのが一番いいの。

 

 

そして外したら、そのままカラダを洗ったりして、

しばらくした後に、デリケートゾーン用の石鹸で洗うの。

 

 

このケアをはじめて2年くらいするけど、

ダーさんは「ゆき乃さん、いつもおいしい…」

って悦んでくれてる。

 

そして…

 

ゆき乃さん知ってる?

ゆき乃さんが高まってくると、

味が変わってくるんだよ。

そうするとね、もっと悦ばせたくなる。

って。

 

わざわざ言うなんて意地悪ね。

まぁ、そんな意地悪は嫌いじゃないけど。

 

それに今まで、あんまり好きじゃなかったけど、

ゆき乃さんはおいしいから、ずっとしていたい。

 

そして…キューーーッ。

 

ちゃんとダーさんのためにケアしてたら、

ちゃんとお楽しみも返ってくる。

 

他にも彼を悦ばせる情報や商品はコチラを見てみてね

LCコスメ

 

でもこれは、あくまで私の体験。

 

ただ、女性向けのこういった商品って、

なかなか無いし、配送とか気になるけど、

ここは本当に化粧品のような箱で送られてくるし、

中身の包装もとってもカワイイんだよ。