感度を上げていこう。 | アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

一生愛され、人生を共に歩むパートナーになりたい。
30代・40代オトナの女性限定
恋愛カウンセリング&コーチング
(電話・メール・ZOOM)。
「片思い」「結婚」「不倫・略奪愛」など、
恋愛や夫婦の悩みをNLPや心理学、
脳科学にもとづいた独自のメソッドで今すぐ解決!

 

どうも。ゆき乃です。

 

ちゃんとイってる?

 

アラフィフになってくると、

女性のカラダって変化してくるのよね…

悲しいことに。

 

それは、アノときも…

 

もちろん年齢だけじゃなくても、

仕事でストレスが重なってきたりすると、

なかなかヌレなかったり、

途中で乾いてきちゃったりして、

思いっきり楽しむことができないことも。

下手すると擦れて痛くなったり…

 

あと、ある先輩の女性に聞いた話なんだけど、

更年期になってくると愛液が減ってきて、

座っててもスレて痛くなったりするんだって

ある人はドーナツ座布団をいつも持ち歩いてたそう。

女性ホルモンのバランスで、

パッチを貼るだけで治るらしいんだけど…

 

まぁ、繊細なわけですよ。女性のカラダは。

 

それに、ダーさんのせいじゃないのに、

私が盛り上がらないと、

せっかくの二人の時間がもったいない。

 

ダーさんも年齢的に持続が難しいことも。

 

そんな時は、やっぱりコチラがちょっとリード…

彼にはわからないようにね。

 

ネットで検索するといろんな媚薬があるんだね。

 

私はダーさんと付き合うようになって、

はじめて、いろいろ検索するようになったんだけど、

なーーーぁんだ、結構みんな悩んでんじゃん!

って思ったら、すごい気持ちが楽になったの。

 

とはいえ、怪しすぎるものに手を出すのは怖いし、

口コミが嘘っぽいのも嫌だよなぁ…

 

って結局、他の商品も購入している

LCコスメさんの商品を購入。

 

これがね…すんごいの。

 

じわ~~~ぁ…ジンジン…

中も外も熱くなってきて…

もう、止まらない感じ。

 

シーツにも溢れちゃうし、ツルンって。

 

そして、もちろん中で…イッ…ちゃう。

 

私が疲れてくると、コレまた濡れが悪くなる。

 

そんな時はシャワーを浴びた後、

ちょっと塗っておくと、あら不思議…

 

しかも、コレがダーさんに付いてると、

中もジンジンして…これまたイイワケ。

 

女性がイクと、男性はやっぱり嬉しいみたい。

 

ただ、私が満足してるとダーさんも満足して、

オトコとしての存在価値を感じられるみたい。

 

だから、付き合い当初は中●レが多かったのが、

最近は私がイ…クまで持続してる。

 

それにオトコは自信をつけると、仕事もうまくいくみたい。

 

きっとアゲ●ンって呼ばれる女性って、

「あなたはスゴイっ!」

って自信をつけてあげてるんじゃないかな?