人生のパートナーになる | アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

一生愛され、人生を共に歩むパートナーになりたい。
30代・40代オトナの女性限定
恋愛カウンセリング&コーチング
(電話・メール・ZOOM)。
「片思い」「結婚」「不倫・略奪愛」など、
恋愛や夫婦の悩みをNLPや心理学、
脳科学にもとづいた独自のメソッドで今すぐ解決!

 

どうも。ゆき乃です。

 

ダーさんと付き合うと決めた時、

私が彼に伝えたのは…

 

私は人生のパートナーが欲しい。

ただ恋愛がしたいわけじゃない。

 

人生のパートナー…

 

重いよね

 

でも、私たちはアラフィフカップル…

 

残りの人生を一緒に歩いていくと決めたら、

それくらいの覚悟がないと、

踏み込めない…というか、

踏み込んじゃいけないと思った。

 

あなたにとって人生で大切なことって何ですか?

 

ワシントン大学の研究によると、

信頼ができる賢明なパートナーといることで、

男性も女性も、よりよい仕事ができ、

収入や人生の満足度が高い。

ということが明らかになっている。

 

そのためには、お互いが大切にしていること…

価値観や考え方を理解すること。

 

そして、お互いに違うところも認め、

理解し合うことが大切。

少なくとも理解しようとしている姿が。

 

私たちは人生のパートナーでいたい。

 

ただ、今の私たちにとっては、

かなり贅沢なこと…

 

だから、質問する。

 

あなたの人生とって大切なことって何ですか?

 

きっと答えは一つじゃない。

それに順番もある。

 

そして、その価値観を知らないと、

相手の地雷を踏んでしまうことも…

 

逆に知っていると…

自分が大切にしていることを、

一緒に大切にしてくれる人は、

絶対に手放さない。

 

ただ、快楽だけではない、

刹那的な関係ではない、

心から結びつく関係を築くために、

彼が大切にしていることを知る。

 

一緒に同じ方向を見ながら歩いていくために。