【ログインできない】アメブロではじめてログインできなくなりました。汗 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

みなさん、お久しぶりです照れ

コロナで開幕がどんどん延びて
ベイロスなanjyu.ですwww


めちゃくちゃ放置しているこのブログ(爆)

実は…

Amebaに
ログインできなくなっていました。(爆)

ゲローゲローゲローゲローゲロー

気付いたら何度やってもログインできず

登録したのが昔すぎて

アメブロを始めたのが昔すぎて

登録したアドレスがわからない。

結局5台くらい前のスマホの

アドレスだったので

変えて事なきを得たわけですが。


みなさん、

昔のアドレスちゃんと覚えてます???


どんどんアドレス変わっちゃって

SNSの登録情報更新してないと

今回の私のようなことになりかねないですよ、

おくさん。

ニヤニヤいや、まじで。(爆)


今回はアメブロのチャットから
対応していただいたのですが

たぶん対応時間30分もかからず

本当助かりました。

私の場合は登録アドレスがわかったので
すんなり変更ができましたが

みなさんもお気をつけください!


ちなみに、

今回私がログインできなくなった理由と
しましては
Ameba運営様が怪しいログイン感知により
安全のためパスワードリセットしてくださっておりました。(爆)

まぁ、これはこれで
なにもなかったので良かったです✨

あぁ、やっと問題解決グラサン

本当良かったぁデレデレ

運営様、ありがとう✨