*31~start~* | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

また今年もひとつ、無事年齢をかさねることができました。

わたしにとって
30歳はいつもよりちょっと行動できて
いつもよりちょっと自信のついた歳でしたね。

どんな風に?って聞かれたら
具体的には

①2018年1月の支払をもって
カードリボ払い&ローンetc.合計750万overの支払いを無事完済しました✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

②昨年、正社員を辞めて
アルバイトにした結果
今年の3月から昇給して
時給が3倍以上になりました✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

③収入が増えたことで
グリーン車通勤ができるようになりました✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

④アルバイトなので平日休みや時短を比較的自由に組み込めるようになりました✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

⑤ずっと、じっと我慢し続けていた
やりたいことにチャレンジすることができました✨

・ずっと参加したかったコミュニティへの参加
→いろんなヒントを受けながら
実際に稼いでみる。
何となくやっていたことを意識して行うことでギャンブル脳を投資家脳にチェンジ✨
・・ing。
(少しずつ・・ね。(笑))

・スピーチライターサロンへの参加
やりたいことと気付いてから
どうしたらいいか、と考えていた時の募集・・という転機。
幸運にもオンラインサロン一期生に✨
いろんな考え方や発見があり、日々貪欲に学べる環境を得られました✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

⑥ここだ!って思えたマンションの購入✨

ダーリンにただただ感謝です✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
現在建設中。
こちらも一期目に行けたので希望通りの
お部屋を確保できました❤️

⑦金銭的ゆとりでダーリンに頼ってもらえるように✨

今月厳しいからお金ちょーだい♪(о´∀`о)って
気軽に言ってもらえるようになったのが
一番嬉しい✨

私も今までなら、私も厳しいから無理です。
(( ;´・ω・`)ショボン
って言うことしかできなかったから。

二つ返事でいーよー。って言えることで
やっと、夫婦になれた気がする。

ずっと借金で負い目があったので、
まだ奨学金がありますが
こちらもちゃちゃっと返したいと思います!
*妹からのギフト LUSHのsleepyセット*

*ダーリンからのギフト mexellのもてケア*
*社長のお兄さんから(笑) ポーチ&トートバッグ*

この他、たくさんのメッセージや贈り物をいただき、ありがとうございました✨

31歳となった私も
ますますパワーアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

*yasuko*


via lovers-concerto2
Your own website,
Ameba Ownd