*specialな一杯を~reserved coffee~* | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡


こんにちは✨

~昨日より今日、今日より明日~

毎日を『心地良い』で彩る

*-watashi-style*

yasuko.こと小浦安寿子ですウインク


シャンパンフォローミーチューロゼワイン

Instagram→こちら



1日100円以下で生活をしていた
新卒時代。

学生時代の方がよっぽど
大好きなスタバに通っていました。

まぁ、当時はカード使って
借金増やしてたんですけどw

今は、一杯1,000円を越えた
自分のためだけに
いれてもらった珈琲を片手に

今日もポチポチお小遣い稼ぎ。(笑)


さくらんぼきっかけは・・さくらんぼ

私が副業やアフィリエイトを知ったのは
実はAmebaが最初w

もう何年前かな?

ドットマネーとかで毎月数万ずつ
稼いでいました。
(関連サイトも使ってた)

当時、
アフィリエイトなんて言葉を
全く知らなかったのですが

あの頃の私は
自己アフィリエイトや
メルカリなどのおかげで
給料9割9分カード返済に当てていた中
生活出来ていたんですニヤニヤ

副業解禁となる前の

ライターのお仕事とかやったのも
それがきっかけ。

アフィリエイトが怪しいとか
そんなことも考えず
ただただ申し込み→条件クリア
→入金を繰り返し。

実際、アフィリエイトとは
企業側にも支払報酬を越えるメリットが
十分にあるからこそ募集がかかるわけで

どちらかというとwin-winな関係だと
思っていたので遠慮なく
案件をこなしていましたよグラサンニヤリ

未だにそんなの怪しいとか
言う人がいますが
以前と比べたら今はだいぶ
受け入れられていると思います。

円まずは稼いでみれば?円

初めて何かに挑戦するときは
不安で当然。
でも、考えてみてください。

同じものを買ったり
同じサービスを受けているのに
片や支払が発生し
片や報酬を貰っている。

あなただったらどっちが良いですか?


私は絶対後者。

今だからこれがアフィリエイトだって
わかってやっているけど
あの頃の私はそれがどんな理屈か
分かってなくても
気付けば行動してた。

だって、払う側と払われる側ったら
払われる側になりたいって
思うのは普通のことだと思いませんか?

ちなみに
やり方とか気になっている方
いますか?

興味ある方がいらっしゃるなら
解説動画とかとってみようかな。

自分の人生
変えられるのは自分だけウインク

まだ行動できないあなたの
行動するきっかけになればいいなぁ。

*yasuko.*