いろいろな付箋の本で見つけた『夢への切符』 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

少し前に本屋さんで
いろいろな付箋を紹介した本を見つけまして

・・買うよねぇ~♪爆

子供の頃から文房具大好きっ子な
わたしです。(笑)

中でも私の好みドストライクだった
付箋がこちらw
暮らしのキロク-ふじいろ-

このシリーズの付箋。
ハンズにも売ってるのに-ふじいろ-だけ
扱ってないって言われて
ネットでぽちったんだけど

私がここまでして欲しかった理由がこちら。

『夢への切符』デザイン✨

昔ながらのカッチン切符デザインが
また胸キュンなのです。

そしてこの付箋に

行きたい
食べたい
見たい
欲しい
やりたい

夢を書いて、その両脇には
決意した日と達成日を書くところがあるのです♥(ノ´∀`*)

私はこの付箋に夢を書いて貼り
その下に実現のために必要な階段部分を
書いていっています♪

可愛い文具で情報を整理するだけでなく
夢へのモチベーションも上げちゃう♥

なんて、素敵ツール✨

少し気持ちが下がるそんなときは
ぜひ、お気に入りものの力を借りてみてはいかがでしょうか♪

では♥

*yasuko*



via lovers-concerto2
Your own website,
Ameba Ownd