今話題のブラックシードをお試し!ダーリン特製『シェファーズパイ』 | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

今回、FYTTEお試し部 から提供していただいた
商品はこちらw
梶商店さんの『ブラックシード』です♪
ブラックシードはω-3脂肪酸をはじめ、
アミノ酸、ビタミン、ミネラルを含み
『死』以外は何でも治せる、と言われるほどのスーパーフードなんです!
 
その効果の影響もあってか
注意書には薬を服用中の方や妊娠中の方に
向けた記載もあります。
 
使い方は、
肉料理、サラダ、スープ
お茶、スムージー、ヨーグルト等に混ぜたり
はたまた、料理にかけてスパイス代わりにも使えちゃう
いろんな意味でスーパーフードです♥
 
早速、なかを見てみると
ザ・種!って感じの黒い小さな種が出てきました。
 
ここで、このまま少し味見をしてみると・・
 
潰れて歯にくっついたブラックシードが
に・・苦い。!Σ(×_×;)!
そんな私を見かねて
ダーリンが残っていたマッシュポテトを
使って、シェファーズパイを
作ってくれました♥(ノ´∀`*)らぶ
 
やっぱりスパイスw
シェファーズパイと一緒に食べたら
表面の焼き目と共にパリパリ?とした食間が
とても美味しくいただけましたよ♪
 
このスーパーフード、
ダーリンも興味津々で効能を調べて
益々気に入っていました(笑)
 
ちなみにダーリンが
調べてくれた効果はこちら♪
 
*鎮痛作用(痛み止め
*抗菌作用
*抗炎作用
*抗潰瘍作用
*抗コリン作用
*抗かび作用
*降圧作用
*抗酸化作用
*抗けいれん作用
*抗ウイルス作用
*気管支拡張作用
*グルコネオゲネシス抑制作用(抗糖尿病作用)
*肝臓保護作用
*低血圧
*インスリン感作
*インターフェロン誘起物質
*ロイコトリエン拮抗薬
*腎臓保護作用
*腫瘍壊死因子α阻害薬
 
これもごく一部だとかw
本当にすごいですね!!Σ( ̄□ ̄;)
 
流行り病が絶えないこの時期にもってこいの
スーパーフード!
 
是非、1度試してみてください♪
 
では♥
 
*yasuko*

 

 

via lovers-concerto2
Your own website,
Ameba Ownd