いつもと違う選択を | *-Watashi-Style*

*-Watashi-Style*

昨日より今日、今日より明日
もっと輝く-watashi-になるために
♡身長差32cmのマイペースブログ♡

毎日毎日、同じことの繰り返し。
そんなつまらない生活から抜け出したい。

なーんて、感じている方

少なくないのでは?

このツリーは仕事帰りに乗り換え駅の
1つ前の駅で降りて
一駅分お散歩したときに出会った1枚です♪


わざわざ途中下車とか
めんどくさっ!!Σ( ̄□ ̄;)

って感じた方。

これまた少なくないのでは?(笑)


でも、そのあなたが感じる面倒くさい行動を

とった結果が素敵なイルミネーションに

出会えた結果へと繋がるんです♪


要は『選択』です。

あなたは『面倒くさいからいつもと同じルート』を

あなた自身で選択しているんです。

その結果、『いつもと同じ毎日』が

生まれる。


なーんにも、不思議なことなんてありません。

当然のこと。

だから、何か変化が欲しいと感じたら

是非、いつもと違う『選択』を

選んでみてくださいね♪


今年はまだ1ヶ月あります。

いい変化を起こして来年への勢いをつけていきましょう♪

*yasuko*


via lovers-concerto2
Your own website,
Ameba Ownd