最近大人買いしたもの



イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪


昨日の記事※重要ww




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




昨日はサポーロのお友達に🚗💨で迎えに

来て貰いww初めてコストコ石狩倉庫店

行って来たんよニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ってこのお友達とは5年以上振りの再会❣️



コロナ禍最初の頃に会って以来だー😅



お互い親の介護があり、なかなか会え

ないでいて、よーやく会えて嬉しかったぁ〜




アチーキの要望でコストコ石狩倉庫店へ♪



友達は石狩倉庫店から割と近くに住んで

いるのでしょっ中出かけておる❗️花スター



アチーキは石狩倉庫店🏬は初めてッ音符ルンルン






ココが石狩倉庫店ぢゃ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






サポーロ店とは違い平地に駐車場🅿️があり

移動もスムーズだたびっくりマークびっくりマークww



平日なのでお客さんも少なく、あのデカい

カート🛒も邪魔にならず…ww 



しかしカート🛒こんなに大きかったかなぁはてなマーク



コストコも5年以上振りなのであの

独特の雰囲気が懐かしく目眩

しそうだたよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



コストコに戻ってこれて幸せぢゃ〜泣泣




今回大人買いした商品の山‼️ww



友達は3点くらいの購入〜


他は全部アチーキだぁ〜笑笑笑笑笑





この日のヒット笑い笑い笑い商品は

ザバスの24本入りドリンク!




まさか今はコレが置いてあるとは思ってなく

見つけたトキはダッシュ💨した❗️ゲラゲラ



楽天でも安かったが何故か北海道への

発送は不可であった(;´д`)ナンデ?




サムネイル
 

​★れおたんのお気に入り購入品〜🎵

★れおたん 





24本入りでこのお値段〜❣️




近所のスーパーでは最低でも138円くらいは

するんよ驚き驚き驚き驚き驚き




コストコでは1本120円チョイと破格なお値段で

買えたッびっくりマークよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



ぬおおお〜〜安いッ‼️炎炎炎炎



迷わず3箱購入ったッびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコニコニコ




ってこの商品はアチーキ用ではなく

母用なんよ‼️笑笑笑笑笑


高齢だからたんぱく質を沢山摂らないと

いけない…💦💦




イベントバナー

 



コストコでも安く買えるコトが分かった

から、次回は姪っ子が石狩倉庫店に行く

トキに頼めるぞぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



5年以上振りのコストコではまだまだ

時間が足りなかったので又友達と一緒に

行こうっとぉ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✌️



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


image



【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】



ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する