イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



楽天で注文した商品が続々と届いてマスニコニコ




でも今日は違うネタぁ〜笑笑笑



まずはこの日のblog⤵️を見てチョびっくりマークww  👀






SHENではなく(笑)後半の内容をご覧

下さいッ!!ww




アチーキのauPayの不正利用が発覚し

(怒り心頭💢)


警察に通報、捜査依頼をしていた‼️



最初警察はアチーキの勘違いだと信用

してなかったんだよね‼️😡ダッシュダッシュダッシュ




その後…自分の白内障の手術で頭が

イッパイだたからその事件のコトを綺麗

サッパリ忘れておった!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




したら先日auから連絡が来て捜査の結果

やはり不正利用されており、そのお金の

払い戻しをするとのコトびっくりマークびっくりマーク




ぬおお〜〜びっくりマークびっくりマーク


キ…キ…キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!!



すっかり忘れておったケドゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちゃんと連絡くれてイカったよぉ〜爆笑爆笑爆笑



サムネイル
 

​★れおたんのお気に入り購入品〜🎵

★れおたん 




んで気になる被害金額は…



ナント⁉️



8,000円チョイであったびっくりマークガーン


な…な…


何だってぇ〜⁉️⁉️💢💢




自分が把握していた以上の被害額ッ‼️




ちょ…



これ捜査依頼せず泣き寝入りしてたら

めちゃくちゃ損するべさぁ〜驚き驚き驚き




あーあー……



捜査依頼して本当に良かったよー真顔真顔真顔




皆さんの中で…もし見覚えのない請求が

あったら即調べてみて〜💦💦



特に昨年の12月〜今年5月あたりの期間!




見つかったら躊躇するコトなくキャリア

に連絡し捜査依頼ッ!!炎炎炎




「微々たる金額だからいいや💦」


なんて思わないコトびっくりマークびっくりマークダッシュダッシュ



アチーキもそうだが自分が思っていた

以上の被害額である可能性大‼️



この8,000円チョイのお金は今日かかった

歯の🦷治療費に当てる‼️🤣🤣



はあ〜問題が解決して安堵ぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


image



【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】



ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005