たぶん


ゆたくんのお父さんて


心理カウンセラー?だから


他人の心に寄り添うなどは得意でも


人は人、自分は自分と


割り切れるタイプじゃないの


かもね。


楽しいとか


行ける人は行って良いし  


人それぞれという見方はしない。


まあグループ分けはどうかと思うが


ENTJ やESTJは


ドライオブドライらしいから


寄り添うのは苦手で


心理学やるなという話らしくて。笑


医学なら物理?つまり外科医向き


らしく


これはもうmbtiなど流行る遥か昔の


女子大生の頃に仲良しだった子


(とある学園長の娘さんで教免取りに


大学きたような人)に


“外科医向いてる”と言われたのよね私。


まあ 医学なんて 


とてもじゃないが別世界で難しいから


目指すなら看護師だったろうし


例え?性格や気質の話だと思うけれど。 


動じない、淡々として冷静すぎるとこ?


教免とってた子に言われてんのよ。


気質だけはショウコさんや五条悟。


まあ白衣着てはいたけど..🤣


五条悟は芸人説あるから


まあおこがましくないかっ


私 お笑い芸人じゃないけど〜



私がコンビつくるなら


“不老長寿”かな。



クロちゃんさんの


“不健康不衛生ネタ”や”豆柴”に対しては


アイドルプロデュースに興味ないけど


ラウールさんと目黒くんとかなら


“大柴300”でしょうからね..


兎に角デカい!清潔!


どの海外セレブとの


ツーショットでも負けないデカさ!


アルマーニさんとツーショットしてたよ?


あの常に黒Tの。


大谷選手にしても


政治でこそないが


故・中曽根さん見てますか?だよ。。



だから


寄り添う人は


それも良さで。多分 


お勉強や人間関係が苦手


だったタイプかもね〜


高認も18歳以上で取得した人かな?


18歳前と18歳以降だと


全然世間の見方は違うからね。。^^


医者とかなれる人は


18歳前なんじゃないかな。


まあ〜 母性的な人?で


人格は優しいのかも、勉強嫌いな人は。


尾木直樹さんとかも寄り添い型じゃん?


メガネだし。


とりあえず


未成年のうちは


親と争って良いことはないから


お父さんには 


お父さんの考え方/感じ方がある


みたいに割り切って付き合えると


良いね。


これはこれで長所でもあり


短所でもあるから


適当で。キメてる


自分の人生と時間を徐々にね。


でも何か分からない問題あれば


きっと


一生懸命教えてくれるからね。分かれば。


まあ 偏官ありだと


自分でYouTubeやネットで探して


ガシガシできるか。笑笑


何かしらの


櫻井翔君が咲きますように🌸