昔は成城学園高校女子は


最先端だったね。この辺は。


節度のある私服推奨。


それで台地だし。


時代が そうなってきた。


だから偏差値70前後の高校に


一番くらいで受かっても


そっちに行ったし


飛び級で高校は卒業し。。笑笑


優秀な子は飛び級も


そのうち追いつくかね。


社会人として優秀じゃなきゃ


飛び級はさせないほうが良いけれどね。


学校は行かなくても自由かもしれないが


私は学校のイベントで散々


活躍した実績がある子でしたから


行ける時は


同じ年とも交流して色々と観たら


いいんじゃないの?って程度。


病気や金銭的に行けない子からしたら


行くなと言われる筋合いもないしな。


人それぞれな考え方。がENTJと分類


しちゃうかも。


最先端時代先取りな。。



そして


未だに成城で稽古は


つけて頂き


まったり


もうすぐ20ねんかあ


時の流れとは..



まあ新百合ヶ丘なら


一番前の席を三年近くだが


成城でも


手抜き加減を間違えて


学年一番とったしね国語。


女は戦ってはならぬ時代に..