「背徳の愛は甘美すぎて」レクシー・ブレイク | ロマンス小説の本棚

ロマンス小説の本棚

ロマンス小説好きのブログ。
大人の女性のためのロマンス小説がもっと広まれば良いな~
銀野流香としてロマンス小説も書いています。

こんばんは。カキ氷

 

今回の読書はこちら下矢印

 

 

 

 

感想

 

両親を殺され復讐のために近づいた女性に、不覚にも心を奪われてしまったびっくりマークという展開ですが…

 

ビジネス世界における、弱肉強食の論理は怖いなと思いつつ、少々株式譲渡云々の話について行けず(そこが事件の要でもあるんですが滝汗)アワワゲローとなってしまったのですけれど、折々で手に汗握る展開もあり、軽く楽しめた感じですグリーンハーツ

 

特に読み進めていく内に、主人公ライリーの兄弟、特に弟のブランが気になってしまいました。とってもいい奴です飛び出すハート

 

と言う訳で、実はこの作品もシリーズの様で、まさに次作はブランが主人公になるようなのですが、続編がまだ出ていないようです。ぜひとも読みたいものですね飛び出すハート

 

 


小説(読書感想)ランキング

 


読書日記ランキング