高学歴女子の売れ残り減少はどこも同じ | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

中国で高学歴女性が「売れ残り」、伝統的な結婚観が障壁に
[上海 13日 ロイター] - 上海で働く独身女性のXu Jiajieさんはこの5年間、生涯の伴侶を..........≪続きを読む≫



日本では、3S政策が施され、腑抜けとされる人々を増殖させるべく、アメリカはせっせ工作してきました。メディアはその重要な役割を請け負っています。


一般人をバカにさせるためには、考える暇など無く働かせ、意味も無い資格を取らせ、それを収入源としてさせる。重要な情報はメディアで表に出ないように徹底的に管理させた。この工作はもちろん表立ってやっているわけでないが、テレビ、新聞、雑誌などは徹底的に利用されてた。


人間は情報の多くを視覚によって影響を受けるので、この視覚をコントロールする事が重要であるのです。


テレビを見るとバカになる!


これは本当です


徐々に徐々に腑抜けにされます。


テレビがどういうものかわかって見ているとついつい番組中に批判を言って、家族から「ウザイ!」と言われるが、その家族はある程度洗脳されていた。それでも、毎日、毎日、真実を食事しながら話していると、徐々にではあるがテレビの見方が変わってきたのは喜ばしいことである。


今は、子供も、テレビのニュースを100%信用して見ていない様だ。只、ドラマを見ていると完全に入っているので困ったものである。


さて、高学歴女子が結婚を逃しやすいのは当たり前です。それは、まず、女性側は、自分の能力のバランスを考えて相手を選ぶと、男子側は、重たくなってくるのでしょうね。男性は高学歴の女性など正直も止めていませんからね。


このことをわかっていないと問題は解決しないでしょうね。