朝鮮情報を聞くことは黒板を爪で引っかく音のように非常にウザイ | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

毎日、ネットやメディアを通して伝わる民主党を中心とした売国情報と、電通叱りが操る情報操作報道。


私は、もう聞くだけでウザクなっています。


南朝鮮が何かいろいろいちゃもんを付けているようですが、勝手に言っていて欲しいですな。


日本人に本当に関わって欲しくない


ウザイから出て行って欲しいです。


毎日毎日何かと日本に絡んでいいたい放題。日本のメディアも取り上げないでもらいたいが、売国朝鮮に侵されているようですので、大音量で騒音を流すスピーカーのように朝鮮情報を流す


反発するように記事を取り上げる


私も確かに取り上げているが、記事を書くたびに頭痛が襲う


これマジで・・・・・


本音を言うと関わりたくないが、より多くの日本人に知ってもらいたいと思っているところもあります。


南朝鮮には私も何度も行っています。


すべての人が反日だと思いませんよもちろん


しかし、一部なのか大多数なのかの馬鹿が感に触る行動をする為、黙っていられなくなる。



先日、私の母親が


「野田さんは比較的誠実そうだ」


なんて事を言ったので頭が痛くなった


完全にメディアに洗脳されているのである


メディアというものは非常に恐ろしい


これが分からない人が多い