農薬たっぷりの野菜が日本に大量に輸入されます | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

日本政府は、中国から大量に農産物を輸入するきっかけを作りました。


緊急に輸入体制をとる必要があるため、当然農薬などの検査が手薄にもなることはわかりきっています。


おそらく、政府は、メディアで緊急輸入をほのめかすかもしれません。


さらに、TPPをほのめかすかもしれません。


中国からの輸入野菜に関しては、毒入り餃子事件で日本国民はかなり敏感になったはずですが、ここにきてそうはいっていられない状況を政府が作り出しているでしょう。


東電と政府は大罪を犯し、さらに中国に媚を売る行動するのか


今回の地震が、仮にロックフェラーが計画する地震兵器であったとしても、その次に起こった原発の不手際は人災であると考えます。


まず、緊急輸入される野菜に関してですが、農薬の場合除去することができるので消費者は各人で対応する必要が出てくると思われます。


私は、長年、販売されている野菜をあまり信用してないこともあったので、農薬除去する作業をしているのでほとんど気にしていません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/loveroad-power/theme2-10009406767.html#main

備えあれば憂いなし!


想定外の時の対応をする必要が出てきました。