底は!? | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

民主党の鳩山首相の献金問題に自民党が噛み付いてますが、現実として、国民はそんなこと誰も問題視してないと思います。

というのも、それど頃ではないというのが本音でしょうね。

日本の景気がここまで悪化している事と、株価がこれだけ低迷してくると、もはや、献金問題なんてどうでもよくて、これからの行く末をきちんと対応して欲しいというのが本音でしょう。


日本の株価に関しては、これから下がる可能性は非常に高いでしょうね。

重要なのは、海外のヘッジファンドの動きですが、いつのタイミングで大規模な売りを仕掛けてくるのかですね。

株価が非常に低迷する中でも収益を上げている企業はたくさんありますが、問題は、その価値が評価されて無いようです。

マインド的にもそんな雰囲気ではないともいえますが、余りにもひどすぎます。

最近、毎日相場を見ることもなくなりましたが、正直目に余るこの悪さは日本の先を明確に物語っているようにも思えます。

自民党は日本の行く末を明確に分かっていると思いますが、今話題の中心は、献金問題にしようとしてます。明らかに意図的に話をそらそうとしているように感じます。

下手に、民主党をつついて、国家破綻の危機感を国民に植え付けないようにするための手法ではないかと想像します。