どうして本当の事をどの国も言わないのだろう化?インフルエンザの拡大が凄まじい勢いで広がっている。只単に、今のところ死亡者が少ないだけの事!それは今だけ!
合併症により死亡している人はいるものの、変移してしまえば、全くもって対処出来なくなる。
又、事前にタミフルを処方すると、後に効かなくなると、どこかのニュースで小さく取り上げられていた。又、何か忘れたけど、予防接種を控えるようにとも書いていた。とても小さな記事で多くの方々が見落としたとも思えます。
具体的な対策が遅れ、市場はインフルエンザのという言葉に慣れつつある。そんな中で、一部の企業は従業員の為に、様々な商品を備蓄しつつあります。本格的流行まであと数ヶ月に迫り、妙な恐怖だけを感じます。