「ユニクロ、冬の売上増の理由」
ファーストリテイリングは、カジュアル衣料品店「ユニクロ」の11月国内既存店の売上高が前年同月比32.2%の大幅増となったことを発表した。
発熱保温ウエア「ヒートテック」や、ダウンジャケット、フリースなど、冬物販売が寄与し、11月は過去最高の月間売上高を達成した。景気低迷で節約志向が強まる中、ユニクロは低価格路線を売りにしており、消費者に支持されているようだ。
こんな記事が、アメーバーニュースにあった。
バカタレ~!
金が無いからユニクロで買うんじゃ!できることなら他で買いたいわい!
という、消費者心理を馬鹿にした記事!
まぁ、この記事を見て、どう思われるのかによって日本人の洗脳度が分かるね!