今日の昼飯はインスタントラーメン2個・・・・・ | 真実は何処にあるのブログ

真実は何処にあるのブログ

経済から、実態社会まで、表からと裏から両方で書きます。こんなことかいてやばくない!まで出来るだけ書きます。

本日は、予想通り上がりました。
只、始まりの寄り付きで、金融株が下がりだしたので、銀行株を売却!

皆さんも、9:00~9:30分の間で売り決済した方はいらっしゃる方もいると思います。その後は、只下がり続けましたね~。
モルスタがバンクの目標株価を1600円に設定した事もあり、バンクさんは順調に上昇!只、明日はかなりの割合確立で、小売卸株が下がると思っていたので、買うか買わないか迷っているうちに打ち止め!

本日の出来事として、消費が減退している事が数字に表れている事と、アメリカでの自動車ショーで多くのメーカーが参加しない方針を打ち出しているので、自動車関連銘柄は基本的に↓。同時に慣例銘柄もアウト!新日鉄が減産を再度打ちだしたので、鉄鋼関連銘柄↓。FRBが住宅ローン関連証券6000億ドル買取発表したので、日本の、銀行外金融株と不動産デベロッパー株は↑?但しBPSを確認の上でっせ!

日本全体としては、麻生さんがまたまた問題発言により、本来なら下げ基調になる模様ですな。日本とアメリカが連動していなければもちろん大幅下げって事かな~

私は、明日昼からミティーングに入ってしまうので、前場勝負なのだ。
鉄鋼関連・小売卸銘柄株を売り、只、円ドル相場がどちらにむいているかを見ながらかな

商品先物は、金・白金をロングポジションで設定。原油は売り(設定値$40)ですが、リスクを考えると、ファンドにしておくのも手ですね。もちろんワラントでもいいですが、ポジションとして良いものがあればの話ですけどね~


しかし、風邪が流行っているみたいでなかなか治らんですよ・・・・まぁ、生活が不規則な事もあるわけで・・・・
本業の(何が本業!?)仕事もあるし、なかなかしんどいですよ~